かつきち、春の秩父路へ

思い立ったのは金曜日だった
ネットで検索したが秩父の宿は空いてなかった

土曜日あらためて検索
やっぱし空いてない^^

諦めて飯能のホテルを予約した

飯能へ向かう途中、寄り道^m^

都県境の桜
20170410_01.jpg

20170410_05.jpg

真ん中に団地の給水塔
かつきちが幼いころ住んでいた団地です

かつきちがこの団地に入った頃は
まだ造成したばっかりで
桜も若い細い苗木を植えただけで
花をつけることはなかった

それが40年も経てば
幹もぶっとくなって
ちょっとした桜の名所になってる

”時間”って、すごいよね~^^

この後、この桜のある街で呑む
さらに呑んだ後、飯能の初めて泊まるホテルが控えているので
酒を控えめにしようとするも
酒呑みのかなしさ、ストッパーが効かない^^;

その街で、結局五合呑んでしまい
飯能へ

自分でもびっくりするほど
すんなりと宿にたどり着く
結構、駅から距離があるんだけれども

さぁ、明日は秩父入り
楽しみだなぁ~^^v
飯能の宿にて | Home | かつきち、熊笹に酔う

コメント

5合!

そりゃ凄い。
酒強いねえ!

2017/04/10 (Mon) 05:32 | if・・・ #/hd7hqp6 | URL | 編集
てへへ

酒は強くても、意志が弱い^^;
「最後にもう一杯(もう一本)」を
なぜやめられぬ、かつきち!

これができてれば、数々の失敗もせずにすんだものを...

2017/04/10 (Mon) 23:15 | かつきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する